ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,174 あけましておめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)
お久しぶりです~

新年あけましておめでとうございます❗️

忙しくてなかなか更新出来てないけど
、そうは言っても元気に遊んでます(笑)

アップルパイ作ってみたり


大学芋作ってみたり~


カープ観戦してみたり

新喜劇見に行ったり~


USJ行ったり!


恒例のXmasタコパーもやって、手作りケーキも頂きました❤️


そして今年は地元のとんどの役員で大変忙しくしております

昨日これ↑立ててきました!
全身筋肉痛です


もちろんチョコも元気です☆(≧∀≦*)ノ



さくも元気で四月には中学三年生です(*^^*)
思春期突入してますが、キャンプはやっぱり好きならしく、親子キャンプ続行中です

とりあえずカメラロールから引っ張り出してみました💦

今年はもっと豆に更新するぞ~‼️
って去年も言ってたような…?

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
久しぶりですね。元気そうですね。
更新がないのでどうしたかなあって思ってました。

チョコちゃんも可愛らしいですね。
サクちゃん中三ですか。受験ですね。

我が家はワンコが増えました!
2015/01/05 Mon 23:17*なゆぱぱ URL [ Edit ]

あけましておめでとうございます~(^o^)/

お体に気を付けて、
今年もキャンプとか車中泊とか楽しみましょう(*^^*)

って、これを書いてる今、実は車中泊中だったりします(笑)
2015/02/02 Mon 04:20*きお豚 URL [ Edit ]

なゆパパさんへ

返事が遅くなりました💦
今年も沢山遊ぶぞって思いつつ、ヘルニアになっちゃいました
早く治さなくちゃ、ゴールデンウィークが来ちゃう〜〜!
2015/03/09 Mon 18:48*なゆパパさんへ URL [ Edit ]

きお豚さんへ

お返事遅くなりました〜
車中泊良いですね〜(๑′ᴗ‵๑)
どこへ行かれたんでしょうね
私は今ヘルニア中なので、早く治して遊びに行かなきゃ〜‼️
2015/03/09 Mon 22:13*きお豚さんへ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
