ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,173 田原温泉5000年風呂^_^

田原温泉5000年風呂に行ってきました^o^







廃校になった小学校を改装した温泉。


>

>


小学校っぽいとこ沢山(*^^*)



雪がまだ残ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




近くに天狗シデもあって見に行ったら、木がクネクネしてて、すごかった!



突然変異…
凄いね~(=゚ω゚)ノ

近くに来たら行って見て( ^_^)/~~~

廃校した学校を改装して温泉にするなんて
すごい発想ですね。

HP見てみましたが良さそうな温泉ですね。
その辺は、まだ雪が残ってるんですね。
我が家の周りはまったく残ってませんが(笑)
2014/03/29 Sat 12:00*なゆぱぱ URL [ Edit ]

なゆパパさんへ

お湯自体は普通ですが、なんか楽しかったです^_^
宿泊施設もあるんですが、なんとなく躊躇してしまいますσ^_^;
廃校という響きのせいですけどね^_^;

新潟でもそろそろ桜が咲きますか?
春が楽しみですね(*^_^*)
2014/03/29 Sat 22:56*なゆパパさんへ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
