ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,170 秋芳洞へ行ってきてみた(*^^*)


秋芳洞入り口

紅葉を見ながらドライブして、秋芳洞へ行ってきました(*^^*)

紅葉はイマイチだったけど、久しぶりの秋芳洞、楽しかった


百枚皿~*\(^o^)/*


黄金柱~

カルスト台地も行ってみた✨


おっ!

カルスト台地に森が!


中に入れる道があったけど、薄暗くて怖かったのでやめました


もう少し早い時間に行けば良かったなぁ



あとは温泉行って、ラーメン食べて帰って来ました^_^

近場で楽しいドライブでした~
スポンサーサイト

お久しぶり〜

こんにちは〜(^_-)-☆
ご無沙汰してましたがお元気にされてますか~(笑)

京太郎はと言うと、バタバタしてあまり出歩いてないんですよ・・・(ノД`)シクシク

また適当に遊びに来ます(^O^)v
2013/11/12 Tue 09:00*京太郎 URL [ Edit ]

京太郎さんへ

わ〜お久しぶりですね🎵
年末も近づき、どんどん忙しくなりますね。
私もなかなか遠出とか出来てないけど、時間の許す限り
遊んどこうって思ってまーす(^◇^)
2013/11/16 Sat 12:03*京太郎さんへ URL [ Edit ]

私も広島に帰った時に、一度行ってみました。
やっぱり、日本一の鍾乳洞ですから
大きさにビックリでした。

アップされてからかなり時間が経ってしまいましたが
また、覗きに来ますね。
2013/12/09 Mon 22:11*なゆぱぱ URL [ Edit ]

なゆぱぱさんへ

秋芳洞有名ですよね(*^-^*)
中国地方では修学旅行の定番ですよ(*'‐'*)♪
広いので、往復して帰ってきたら足が痛くなってしまいました(*_*)
2013/12/15 Sun 17:34*なゆぱぱさんへ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
