ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,138 梅雨前にキャンプ行っとこ!
先週末、本格的な梅雨入りする前にキャンプへ行ってきました☆
001_20120604194053.jpg
ローラを履いて、ちょこにひっぱらせるサク…
元気だなぁ~

008_20120604194051.jpg

コーヒータイム♪
ちょこはクリームタイム(・∀・)アヒャ
004_20120604194047.jpg


今回も雨は降ったのですが、夜だけだったかな。
小さな子供に大人気のちょこ。
たくさん遊んでもらえました(♥´艸`)
010_20120604194051.jpg
へとへと。

サクの相手もしなくちゃね☆
014_20120604194050.jpg

018_20120604194049.jpg
むはー
疲れたー


024_20120604194109.jpg
(。´-ω-)_ウトウト・・・。

お疲れちょこ~!


PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)




テレビで九州地方は梅雨入りしそうって
やってました。広島も近いうちに梅雨入り
するんでしょうね。

ちょこちゃん、いっぱい遊んで
疲れちゃったようですね。
ウトウトした顔が可愛いですね。
2012/06/04 Mon 21:52*なゆぱぱ URL [ Edit ]

ドコデモ♪

AB8Q31K7
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://8y00489B.m.docodemo.mobi/8y00489B/
2012/06/05 Tue 03:44*ドコデモ♪ URL [ Edit ]

なゆぱぱさんへ

そうですね、週末頃には梅雨入りするかもです。
でも梅雨が明けると夏です!
海に行かなくちゃ☆

ちょこ、うとうとと言うより
爆睡だったです(・∀・)アヒャ
可愛いだなんて有難うございます♪
2012/06/05 Tue 21:03*ひろ URL [ Edit ]

ちょこちゃんも幸せだね~
うちも早くQooを連れてキャンプ行きたいな~
でもまだまだ無理、少しもじっとしてないし
暴れまくるし、連れて行ったら大変な事になりそうでv-12
2012/06/05 Tue 23:13*ただきち URL [ Edit ]

ただきちさんへ

早く一緒に行けると良いですね~(*^_^*)
やっぱりキャンプはワンコがいたほうが
断然楽しい( ^o^)ノ
でも人の目も気になるだろうから、ほえたり暴れなくなったほうが、落ち着いてキャンプ出来るでしょうね…
Qooちゃんガンバ~(^^)/~~~
2012/06/08 Fri 21:11*ヒロ URL [ Edit ]

ほんま好きじゃね~( ´∀`)

いっそキャンプ場の管理人を生業にして住み込めばイイ!とか思ったけど、それじゃ休日に自分が出掛けられんけぇダメじゃね(´-ω-`)

私スーパーインドア派なんだと、このブログ見て改めて気づいたよ。私は外で寝るとかできん…

でも楽しそうよ(*^.^*)
2012/10/01 Mon 05:07*まる URL [ Edit ]

まるへ

ほぼ外で過ごしてるからね。
仕事になったら嫌だと思うよ(・∀・)アヒャ
皆が遊んでるのに草刈りとかやるの、ヤダ!

うちはアウトでインドアなんだよ。
家の中でやる事を外でやってるってだけだよ。
わんこがいるとまた楽しさ倍増~(♥´艸`)
2012/10/01 Mon 10:10*まるへ URL [ Edit ]

ひろへ

なるほど…家じゃない所で家でする事しとるって事ね。

それは嫌いじゃないな。

そして、私は猫派!!
ニャンコに首輪つけて散歩したいわぁ(*´∇`*)

できればじいちゃん家の猫みたいに、犬の散歩に出ると数メートル後をこっそりつけてくるなんてのが理想だわ~(*^.^*)←

いつかきっと、真っ黒か真っ白の雑種猫引き取って飼う!
犬は飼わないから、チョコちゃんで体験させてもらうわ!その時はよろしく!
2012/10/02 Tue 03:56*まる URL [ Edit ]

Re: ひろへ

> なるほど…家じゃない所で家でする事しとるって事ね。

そうそう。
キャンプって朝早起きして、一日中いそがしくしてるイメージなんじゃない?
林間学校みたいな…
朝は8時位までグダグダ寝てるし、食事の用意ものんびりスローフードだし、
空いてる時間は読書か散歩。
夜は炭火やたき火の炎と星空を見ながら美味しい食事と美味しいお酒♪

ストレス社会からはみ出してみませんか!(笑)

> 犬は飼わないから、チョコちゃんで体験させてもらうわ!その時はよろしく!

ちょこに長生きしてもらわんとね!
サクが離れたら、チワワを飼いたいとおもっとる。(ちょこは家族の者だから独占できない)
子育て終了後の親の心のケアには動物が良いらしいよ~♪
2012/10/02 Tue 09:41*ひろ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【梅雨前にキャンプ行っとこ!】

先週末、本格的な梅雨入りする前にキャンプへ行ってきました☆ローラを履いて、ちょこにひっぱらせるサク…元気だなぁ~コーヒータイム♪ちょこはクリームタイム(・∀・)アヒャ今回 まとめwoネタ速neo| 2012/06/08 Fri 01:59 |
まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
