ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,137 ノスタルジック。
先週末、土曜日にサクの運動会、無事終了(≧з≦)ノ
運動会で一番盛り上がりを見せるプログラム、組み体操は
ちょっと涙が浮かびましたね~ウル(T-T*)ウル

幼稚園の時も小学校のグラウンドで運動会をやっているので、
色々思い出してしまいました…

大きくなったもんだ☆

来年からは中学生(小学校の隣♪)なので、小学校へ入る事はもうないだろうなって思い、
小学校の中をウロウロして、好きな感じの所をトイカメラで撮って来ました~

PhotoGrid_1338018767471_20120610143157.jpg

人の居ない所を撮って来たので、なんとも言えないノスタルジックチックに仕上がりましたが
もちろん周りには凄い人が沢山いるわけですよ。

「この人いったい何を撮ってるんだろう?」

って感じで見られてたに違いありませ~ん
特に雑巾☆
知らないおじいちゃんが、ず~っと私を見てましたね。
不審者だと思われたかな…

でも学校の片隅の雑巾なんて、特にノスタルジックを感じちゃいます~(;・∀・)

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)


スポンサーサイト

トイカメラいいね~

運動会お疲れ様、感動でウルウル感目に浮かぶようです

写真は、なかなかの雰囲気かもし出してるね~
被写体の構図とかアングルとか、センスいいねv-218
そんなセンスとトイカメラでさらに良いのかも
2012/05/28 Mon 23:03*ただきち URL [ Edit ]

ただきちさんへ

ホント久しぶりに感動しました☆
卒業式とか号泣かも~!

センス…
褒めてくれてありがとうです~(*´∀`*)
でもトイカメラって、本当に普通に撮っただけで
可愛くなるので、ハマってますね~!
楽しいです(*´艸`*)
2012/05/29 Tue 20:10*ひろ URL [ Edit ]

運動会、楽しく過ごされたみたいでよかったです ^ ^
写真、ノスタルジックな雰囲気でていますよーーー ステキ♪
中でも雑巾の写真が好きだな。
わたしもいろいろと変わったものを撮っているので、アヤシイ人だといつも思われています (*^-^*)
2012/05/30 Wed 10:45*めろん URL [ Edit ]

めろんさんへ

おっ!
仲間がいた(・∀・)アヒャ
雰囲気出てますか?
やった~♪
載せた写真以外にも撮りまくったので
ホント怪しい人だったと思う~(^ー^;)
負けないぞう☆
2012/05/30 Wed 20:37*ひろ URL [ Edit ]

運動会お疲れ様ー!!
うちは再来週ですv
組体操やら、リレーの練習やらで…子供も大変だ☆

写真、良い雰囲気だね~!
わたしは全くセンスないので
こんな写真が撮れるひろさんがうらやましいわぁ!
また色んな写真撮って、ブログにアップしてみせてねp(・∩・)q


2012/06/04 Mon 11:29*えむ URL [ Edit ]

えむさんへ

ありがと~♪
運動会でお疲れなのは、子供だよね~(^ー^;)
来週がんばってね♪

トイカメラは考えずに撮るだけで
なんだか良い感じになるんだよ~
楽しく撮りまくってるから
また面白いのが撮れたらアップするね~(b^ω^)b
2012/06/04 Mon 20:15*ひろ URL [ Edit ]

おかしな…同じ小6の母なのに、そんなノスタルジー感じなかった…

って、アレだ!体育委員だから何も見てないや(T_T)そうか、だからだ(T_T)

広報で良かったね!

来年からはクラスマッチなんてシャレた名前のものになるらしいよ?
結構親も見に行くらしいよ?

私は子供に「お母さん来る?」って聞かれて
「えー?来いってゆーなら行くけど?来年にはあなた、多分来るなって言いよると思うよ?」

私は子離れ完了です(^^;)ゞ スマン!
2012/10/01 Mon 05:13*まる URL [ Edit ]

まるへ

中学校はさすがに行く気はないんだけど!
それはたいぎいから!!

子離れはスルキガナイヨ~(~o~)
アナタのとこは、下がいるからいいよ!
まだ可愛いジャーン(`ε´)
下が反抗期入る頃は上が抜ける頃なんじゃない?
え~な~(>_<)
2012/10/01 Mon 08:41*まるへ URL [ Edit ]

ひろへ

下?あの、下ですか?
お姉ちゃんより行動的で外が好きなあの方…

多分ね、お姉ちゃんは既に反抗期序章。
下は…反抗期以前に色々と問題が(-_-;)

まぁ、とは言えかわいいよ(*´ω`*)
毎晩の様に枕元でお姉ちゃんがちっさい頃口癖だった「○○○だいじ!×2」←○はお姉ちゃんの名前ね
…をナデナデしながら呟くお仕事してますっ(^-^ゞ

因みにちっさい方はナデナデのみ。

不思議なもので寝ててもニヤリっとするね、二人とも(^^)
2012/10/02 Tue 04:04*まる URL [ Edit ]

Re: ひろへ

> お姉ちゃんより行動的で外が好きなあの方…

そうなんじゃ、見た感じおっとりしとるのにね。
うちも反抗期の気配を感じつつあるよ。
寝ててもニヤリってするのね♪
可愛いね~(*´∀`*)

サクなんて口あけて間抜けな顔しかしてないよ☆

ところであなたはいつ寝てるの???
2012/10/02 Tue 09:46*ひろ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ノスタルジック。】

先週末、土曜日にサクの運動会、無事終了(≧з≦)ノ運動会で一番盛り上がりを見せるプログラム、組み体操はちょっと涙が浮かびましたね~ウル(T-T*)ウル幼稚園の時も小学校のグラウン まとめwoネタ速neo| 2012/05/29 Tue 01:14 |
まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
