ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,136 伊坂幸太郎。
moblog_f968dcc6_20120524210535.jpg

モダンタイムス。
大好きな本で、何度も読み返してます
 
「人は分からない事があると、まず何をすると思う?」
 
「検索するんだよ。」
 
舞台は現在より少し未来の話。
あるキーワードを検索すると事件に巻き込まれてしまう。
いったい何故?!
 
って感じで始まるのだけど、とても面白い

 
伊坂幸太郎らしい、テンポとスリルのある話しで、
ずっとわからない謎が最後に全てが繋がって、
あー、スッキリ
 
でも、この本で一番好きなのは
主人公の奥さんの性格!
…カッコいい
 
好きな本は何度読んでも
良いですね~(*^_^*)

 
 
 



PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)


おお!わかる!好きな本はずーっと読める。

私の愛読書達はすんごい少ないの。
昔、「荷物は少な目のmy life♪」を真に受けとったけぇ、本当に手許に置きたい数冊しかないの。

↑この本は読んでないけど、図書館で借りて読んでみるわ(^^)
2012/10/01 Mon 05:17*まる URL [ Edit ]

まるへ

井坂幸太郎、当たり外れあるけど、これは好き~(^з^)-☆
今は辻村深月にハマり中~(^^)/
2012/10/01 Mon 08:35*まるへ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【伊坂幸太郎。】

モダンタイムス。大好きな本で、何度も読み返してます まとめwoネタ速neo| 2012/05/25 Fri 03:32 |
まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
