ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,135 今週末は…
PhotoGrid_1337685552914.jpg
トイカメラ、ハマりチュウ~☆


今週末はサクの小学校の運動会!
六年生のサクは、小学生最後の運動会です(≧з≦)ノ
来年は中学生…

シンジラレナイ。

今年は役員になってしまい、がっくりしてましたが(2回目ウル(T-T*)ウル)
広報部だった為、写真を近くまで行って撮れる、と言う特権が!!

やったね~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

一眼レフを持って行くか、普通のデジカメを持って行くか思案中…
スピードが命なので
もたもたしてたら、シャッターチャンス逃しちゃう。
責任重大!

………。
やっぱデジカメにしよー

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)


こんばんわ!
サクちゃん、運動会なんだね☆
小学校最後の運動会か~
たくさん写真とって応援頑張ってね!!

うちは来月運動会なんだけど
なんと、運動会前日サッカーの試合があるという…
超ハードスケジュール!!
後ね、びっくりなんだけど
うちの地域、中学校も運動会アルンダヨ(A;´ 3`) ぁせぁせ
2012/05/22 Tue 21:04*えむ URL [ Edit ]

サクちゃん最後の運動会なんですね。
いっぱい写真撮らないといけませんね。

デジイチもいいけど、他にやらないと
いけないことがあるとしたら、コンデジの方が
使いやすいかもしれませんね。
2012/05/22 Tue 23:29*なゆぱぱ URL [ Edit ]

こちらでは、「はじめまして♪」 めろんです。
トイカメラの写真、かわいいです!
今週末は運動会なんですね。
楽しい1日になるといいですねー ^ ^
わたしは、車中泊とキャンプを組み合わせて、どこかに出かけようかな。
車中泊は初心者なので、これからいろいろ教えてください♪
2012/05/23 Wed 07:23*めろん URL [ Edit ]

えむさんへ

こんばんわ~♪
頑張って良い写真を撮れるように祈っててね☆

試合⇒運動会、大変だ~!
お母さんも疲れるね、お応援で…(♥´艸`)
あとは晩御飯をがっつり系にして
体力つけてもらって…と!
お互い応援しか出来ないけど、頑張ろうね(*'∀'人)

えっ?
普通中学生は運動会ないの?
うちもあるよ~
あるのが普通なのかと思ってた~(・∀・)アヒャ
2012/05/23 Wed 20:16*ひろ URL [ Edit ]

なゆぱぱさんへ

そうなんですよ、沢山撮らないとなんです。
しかもその写真がPTAで発行している新聞に
載るので、良い感じの写真を撮らないと~☆
プレッシャーです(^ー^;)
まぁ、普通にぶれずに全体が撮れていれば良いんだと思うんだけど!
我が子の写真をメインで撮れるので、良い感じに撮れれば良いなぁ♪

そうですね、普通にコンデジで行こうと思います☆
ぶれずに撮る事が最大の課題なので(≧з≦)ノ
あせらず撮れるのが良いかな~と思うので!
2012/05/23 Wed 20:21*ひろ URL [ Edit ]

めろんさんへ

さっそくのご訪問、ありがとうございます~♪
女子の車中泊って少ないので、仲間だ~☆
ブログ村の中では結構いらっしゃるけど、周りにはあんまりいないですよね~(^ー^;)

トイカメラ、なに撮ってもかわいくなるので
超ハマってます♪

週末は車中泊とキャンプ?
良いなぁ~(*´∀`*)
最高の組み合わせだ!


謎の同居人もきになるんだけど(。-∀-)ィヒ♪
記事の更新まってますよ~♪
2012/05/23 Wed 20:26*ひろ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【今週末は…】

トイカメラ、ハマりチュウ~☆今週末はサクの小学校の運動会!六年生のサクは、小学生最後の運動会です(≧з≦)ノ来年は中学生…シンジラレナイ。今年は役員になってしまい、がっく まとめwoネタ速neo| 2012/05/22 Tue 23:55 |
まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
