ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,134 ドコモ MEDIAS 不具合(´-ω-`)ウーン・・・ 
最近スマホに変えて、ハマっている物。
トイカメラ(*´∀`*)
PhotoGrid_1337573200201.jpg
何を撮っても、可愛くなる(。-∀-)ィヒ♪
好みもあるでしょうが…

PCの画面よりスマホで見た方が、良い感じだったけど…
まぁ良いか。
遊びだし♪

最近スマホに替えて、アプリが面白くてたまらん~☆
無料でも遊べる!
スマホに替えて良かった。

…って思ってたんだけど!

MEDIAS

だめじゃん!

勝手に再起動。

急に電源落ち。

着信が鳴らない時がある。

カメラを使用中、フリーズする。

他にも細かく言えば色々…

ドコモに新品交換もお願いしていたのだけど
メンドクサイのでやめました☆
検索したらMEDEASで困ってる人沢山いて、どうも不良品だとか
そういう問題ではないみたい。

対策~!

勝手に再起動⇒アプリを減らして様子見。回数は減りました。

電源落ち⇒主電源の操作も出来なくなるのですが、スマホへ電話を掛けるとなんと電源がつきました~!
     …何故だい?

カメラ起動中のフリーズ⇒あきらめました(ノェ`。)ウゥッ・・・

着信音が鳴らない⇒アプリを減らすと、無くなった気が…?

こうやってだましだましスマホを使ってます。
なんだかなぁ…

まぁ面白いから我慢するけどね~(≧з≦)ノ

MEDEAS不具合の早急な対策を願う~☆
不具合の出口へ向かって~!

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)

 

スマホの不具合は、やはり直してもらった方が
いいですよ。不具合はイライラに繋がりますから。

それに高い値段で買ってるので、
内容的にはバグのようですね。
修正ソフトもドコモにはあるかもしれませんね。
2012/05/21 Mon 22:27*なゆぱぱ URL [ Edit ]

なゆぱぱさんへ

たしかにイライラしてますね~
ドコモへ行ってもイライラするんですよ~(艸Д×)
長時間待たされ、対策もナシ…
スマホは仕方がないって言う感じ。
受付の人に言ってもどうしようもないのでしょうね☆

修正ソフトは今制作中と言う噂はあるようですが
現在はまだないみたいです。
修整ソフトに掛けてみようと思いまフ!ウル(T-T*)ウル
2012/05/22 Tue 20:11*ひろ URL [ Edit ]

docomoの事は知らんけど、スマホはAndroid?

不具合の殆どはAndroidがヘナチョコだから?と思って諦めとるよ(´-ω-`)

ソフバンでAndroid搭載機種じゃけど、同じ現象頻発しとるよ。

反応遅くてキレる私に、こいつは忍耐力をつけさせる修行なんだと思って、スマホをバーン!せんように気を沈める訓練の日々よ(-""-;)
2012/10/01 Mon 05:23*まる URL [ Edit ]

まるへ

今はまあ、落ち着いたよ!
コマメにスッキリさせてるから…(^^)/
いまはPCがイカレギミ~(`Д´)
いっそ買い換えちゃりたい!
お金があれば(T_T)
2012/10/01 Mon 08:31*まるへ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ドコモ MEDIAS 不具合(´-ω-`)ウーン・・・ 】

最近スマホに変えて、ハマっている物。トイカメラ(*´∀`*)何を撮っても、可愛くなる(。-∀-)ィヒ♪好みもあるでしょうが…PCの画面よりスマホで見た方が、良い感じだったけど…まぁ良... まとめwoネタ速neo| 2012/05/21 Mon 20:50 |
まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
