ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
うちごはん :
No, スポンサーサイト
No,171 久しぶりにお菓子を作ってみた(*'‐'*)♪
最近急に広島も寒くなってきました(・∀・)

忙しくて疲れてるのと、寒くて外出するのが億劫なので
お菓子を作ってみたよ(σ・∀・)σゲッツ!!



チョコチップクッキー♪
以前楽天のスーパーセールで割れチョコ買ったんですが、想像以上に多くって食べ切れず。
砕いてクッキーにしてみました(*^-^*)



りんごケーキ\(*^▽^*)/

これはホットケーキミックスでフライパンで作ったのだけど、想像以上の美味!
簡単なのに、りんごとカラメルがいい感じに絡んで美味しかった

しかし、最近のカメラアプリは凄いよね~w(゚o゚)w
実際より美味しそうに撮れてる。
おもしろ~い(*’▽’)
No,165 残り物であんかけチャーハン♪
遅い朝食♪
というかブランチなのでガッツリものを
作りました☆(ゝω・)vブイッ!!


残り物なので、蟹は入ってないです(σ゚∀゚)σ

そうですね、材料は主に

かまぼこです!!ヾ(ーー )ォィ

あー、お腹いっぱい(*´≧д≦)v【ウマカッタ】*:゚・☆
No,161 ハムエッグ(^^)/
サク作朝ごは~ん(^_^)v
でもこれ、有料で100円です(^-^;
うちはお小遣いを与えてないので働くしか
お金を手に入れる手段がないのです。 
反対に、働きまくると、小学生には高額なお小遣いが手に入ります(^_^)
何か欲しい物が有るらしく、昨日から働きまくってますσ(^_^;
No,154 サラダ巻き、肉じゃが、油揚げとワカメのお味噌汁♪


サクの希望が肉じゃがだったので、サクの好物のサラダ巻きも作ってやりました
お味噌汁の具もサクの好きな具。
モリモリ食べてました~(^з^)-☆

No,153 鯖のみぞれ煮、小松菜のゴマ和え(^-^)

大根すりたっぷりのみぞれ煮とすりごまたっぷりのゴマ和え。( ̄∇+ ̄)vキラーン
あと、まだ残ってた昨日のハンペン。

サクには物足りなかったらしくブーイング!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

ご飯をおかかと醤油で混ぜご飯にしてました~(^^;)

明日はコッテリした物を作ってやろうかな…
♪(人´3`*)フンフフ~ン♪
まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
