ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
車中泊グッズ :
No, スポンサーサイト
No,68 最近仕入れた車中泊グッズ(∀`*ゞ)エヘヘ
車中泊グッズ、皆さん良い物揃えてらっしゃいますよね~
ウチの車にはあまり物が乗らないので、大したものはありません

それでも小物は結構載せてます~♪
いらん物ばっかり☆
2012011517560000.jpg
湯たんぽ~♪
貰いもの(*´艸`*)
時々一緒に車中泊する友達とおそろい
小さいけど、あるとやっぱ良いよね~

2012011517550001.jpg
小さいゴミ箱。
でっかいリボンのヘアゴムに引っ掛けてるだけ。
どこでもぶら下げられるので良い感じ♪
子供がいると、小さいゴミ沢山出ませんか?
お菓子のゴミ、ティッシュ、食べカス…
もう布団も敷いてゴミ出んと思ったのに!
って時に便利(b^ω^)b

2012011421460002.jpg
先割れスプーン
このフォルムがたまらない~!!
可愛い
先が割れているのでフォークも兼用!
は出来ませんが、可愛いので良し
木の先割れスプーンも購入検討中~

2012011421450000.jpg
今回はまっぷる。
兵庫に行きたいなあ~と只今妄想中~

2012011421450002.jpg
ついでにこれも買ったら、

2012011421450001.jpg
こんなの付いてきた
手ぬぐい
「拉麺番長」って書いてあった。
絵柄が、ラーメンなのが可愛い

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます*
☆・.。*тнайкчоц*。.・☆ / ̄ ̄ ̄ ̄\#´∀)っ(:.゜) ミカン♪




No,50 ちっちゃくて赤いLEDランタン(*´艸`*)♪
ちっちゃくて、赤いLEDランタン。
しかも安くて!
買っちゃいました~。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ.+゚。
2011120820170000.jpg
うふふ~♪
かわいい~☆

2011120820110000.jpg
携帯で写したからか、色が薄いですが、もっと赤いです(*´∀`*)

2011120820180000.jpg
1000円しない超安もの。
メイドインチャイナ。
でも、ちゃ~んと明るさの調整も出来てます☆

色が、はげてたりしてるトコが、ちゃっち~ぃ!!
でも、安いので、あんまり気にならないな…(゚∀゚)

取り合えず外観・金額重視だったので、気が済んだ♪
車中泊の時に、可愛くぶらさげて遊ぼう♡

そしてランタンの横でチラチラ見えてるこれ↓
2011120820120000.jpg
これも綺麗に写らんな~
プラスチック製のワイングラス。
意外と頑丈な作りで、かなり満足!
これも車中泊の時にワインを飲もうと思って買いました(b^ω^)b
もっと軽いものかと想像してましたが、想像よりかは重量があり、安定感もあったので良かった

冬になってしまって、車中泊シーズンをすっかり逃してしまいました…
年内にもう一回くらい行こうと思ってたのに…o(TヘTo) クゥ!
寒いけど、行けたら行きたいなぁ…
どうかな???

これ、早く使いたいな~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます*
(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)



No,29 これが届きました(b^ω^)b
ネット注文していた商品が昨日届きました~(o^∀^o)
明日楽注文だっけ?明日届くと言う事かと思ってワクワクして待ってましたが、明日発送って意味だったんですね?急いでないからいつでも良かったんですケド。雨だったしネ

じゃ~ん!これです!!うほっ
2011110720520001.jpg

カセット式ガスバーナー(*´艸`*)
アウトドア好きな人、とっくに持ってるような品物ですよね?
ウチにもあります。
なんせ、親子三世代続くアウトドア大好き一家ですから!
マイバーナーは初なんです
自分のってやっぱりうれしい♪
親子でも、別行動で行先違ったりなんてショッチュウなので、自分のが欲しかったんですよね。
ミニ卓上コンロにするか、アルコールストーブにするかすごく迷ったのですが、結局これに。
実はガスの火が怖いんです
カセットガスの上にゴトクが乗ってるバーナー、あれが!
見た感じすごい不安定で火の勢いと音が怖くて、避けてたのですが、これは普通のカセットガスを横に付けるので
安定感ばっちり☆

2011110720530001.jpg
このカセットガスなら常備してるし
安いし
見慣れてるせいか、私でも怖くな~い☆

2011110720520000.jpg
しかもコンパクト
そんなに使う機会はないんだけどね
年内にあともう一回は車中泊行きたいので、その時に使うかも

や~ん!楽しみ~(*'∀'人)♪
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます!




まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
