ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
キャンプ :
No, スポンサーサイト
No,169 秋はキャンプだね♪

良い季節になりました^_^
お久しぶりです~

相変わらずアウトドア満喫しております

さくも私も新しい環境に慣れて来て、ご無沙汰ブログ、更新です(^∇^)


チョット大きくなったさくは、写メ撮って友達に一斉送信


タヌキみたいな猫がいたので。
捨て猫…
冬を越せるんだろうか…
こんなトコに置いてくなんて信じられん


秋刀魚^_^
焦げちゃった

ぎゃー
脂がのって美味しい~


餅も美味い


焼きそばも美味い


天気も良くて最高の秋キャンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また余裕のある時は更新しよう。
しばらくはゆる~くブログやって行こと思います
No,149 夏キャンの思い出♪ちょこの気持ち(*'ω'*)
001_20120918175213.jpg
今年の夏はわたしも海デビューしたのよ♪

013_20120918175209.jpg
大きな水たまりだわ~

012_20120918175210.jpg
!!!Σ(゚ロ゚」)」

002_20120918175212.jpg
ちべたいわ☆

004_20120918175211.jpg
ああぁっ!しょっぱい~

022_20120918175303.jpg
サクちゃんのお顔、なんだか…

美味しいわ~(。-∀-)ィヒ♪

021_20120918175303.jpg
はわわわ~
この水たまり、なんだか体力激減するんですケド。

034_20120918175301.jpg
疲れました…!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

009_20120918175211.jpg
どこ舐めても美味しいわね…

023_20120918175302.jpg
帰りたくなっちゃったんですケド!

042_20120918175300.jpg
定番のカレーですか。
海はやっぱりカレーですよね☆
わたしは食べれないけど(≧з≦)ノ

041_20120918175301.jpg
疲れちゃったから、お昼寝したいと思います。
(・ェ・人)ォャチュミィ*:゜・☆

以上、ちょこの気持ちになってみました~( ゚∀゚)アハノヽノ \

No,141 久しぶりですが…



相変わらずキャンプしてます
お盆休みは雨が降ったりもしましたが、
楽しく過ごしました
 
私達は元気で~す

No,140 夏本番☆キャンプだぜ~いヾ(o´▽`)ノ♪
皆様お久しぶりです(*´∀`*)
何をしてたのかって?

サボってました~☆

何かと忙しくて、ブログを続けるのがしんどくなる事ってないですか?
今の私が、それで~す♪
気楽に行くとします(*'∀'*)

FxCam_1342345187354.jpg
おひさしぶりです~、ちょこです~!
キャンプへ行ってきました!


お友達ワンコが来てて、仲良く遊んでもらいました~(*´∀`*)
ぐっすりです。
ォャヽ(*-з-)ノスミン・・・zzZ
NCM_0072.jpg

NCM_0070.jpg
すごい寝相です…
あの手は何なんでしょう(笑)

ちょっと近寄ってみましょう。
NCM_0067.jpg
あぁっ!
やっぱり白目をむいていますね~☆

サクもキャンプ友達が来ていたので、すごく楽しそうです♪
FxCam_1342411984220.jpg

森キャンプなので、とても涼しい(o^-^o) ★☆+・。幸
シャボン玉を飛ばしています。
1342422219862.jpg

サクがついて来ないので、ばばと二人で近くのカフェへ行ってきました。
ワンコOKなので、いつかちょこも一緒に行きたいな。
FxCam_1342319719004.jpg

シフォンケーキとハーブティーのセット。
美味しく頂きました
1342333008625.jpg

最終日のお昼ごはん。
流しそうめん
具がハムしかなくて、ハム大盛り
FxCam_1342410523575.jpg

サク、沢山遊んでもりもりそうめん食べました
FxCam_1342410550476.jpg

土曜日は雨だったけど、日、月と晴れたので、楽しい三連休でした

ではまた、ぼちぼちと更新します~

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)

No,138 梅雨前にキャンプ行っとこ!
先週末、本格的な梅雨入りする前にキャンプへ行ってきました☆
001_20120604194053.jpg
ローラを履いて、ちょこにひっぱらせるサク…
元気だなぁ~

008_20120604194051.jpg

コーヒータイム♪
ちょこはクリームタイム(・∀・)アヒャ
004_20120604194047.jpg


今回も雨は降ったのですが、夜だけだったかな。
小さな子供に大人気のちょこ。
たくさん遊んでもらえました(♥´艸`)
010_20120604194051.jpg
へとへと。

サクの相手もしなくちゃね☆
014_20120604194050.jpg

018_20120604194049.jpg
むはー
疲れたー


024_20120604194109.jpg
(。´-ω-)_ウトウト・・・。

お疲れちょこ~!


PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)



まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
