ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
つれづれ日記 :
No, スポンサーサイト
No,174 あけましておめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)
お久しぶりです~

新年あけましておめでとうございます❗️

忙しくてなかなか更新出来てないけど
、そうは言っても元気に遊んでます(笑)

アップルパイ作ってみたり


大学芋作ってみたり~


カープ観戦してみたり

新喜劇見に行ったり~


USJ行ったり!


恒例のXmasタコパーもやって、手作りケーキも頂きました❤️


そして今年は地元のとんどの役員で大変忙しくしております

昨日これ↑立ててきました!
全身筋肉痛です


もちろんチョコも元気です☆(≧∀≦*)ノ



さくも元気で四月には中学三年生です(*^^*)
思春期突入してますが、キャンプはやっぱり好きならしく、親子キャンプ続行中です

とりあえずカメラロールから引っ張り出してみました💦

今年はもっと豆に更新するぞ~‼️
って去年も言ってたような…?

No,155 モブログが使えない…何故だ??
何故だろう、モブログで更新できなくなっちゃった!
何回かに1回更新できない事はあったけど、
昨日からまったく更新できない!!

な~ぜ~だ~!?

フェイスブックに登録したから?

誰か知ってる人教えてください~(´д`、)ウウゥ…
No,137 ノスタルジック。
先週末、土曜日にサクの運動会、無事終了(≧з≦)ノ
運動会で一番盛り上がりを見せるプログラム、組み体操は
ちょっと涙が浮かびましたね~ウル(T-T*)ウル

幼稚園の時も小学校のグラウンドで運動会をやっているので、
色々思い出してしまいました…

大きくなったもんだ☆

来年からは中学生(小学校の隣♪)なので、小学校へ入る事はもうないだろうなって思い、
小学校の中をウロウロして、好きな感じの所をトイカメラで撮って来ました~

PhotoGrid_1338018767471_20120610143157.jpg

人の居ない所を撮って来たので、なんとも言えないノスタルジックチックに仕上がりましたが
もちろん周りには凄い人が沢山いるわけですよ。

「この人いったい何を撮ってるんだろう?」

って感じで見られてたに違いありませ~ん
特に雑巾☆
知らないおじいちゃんが、ず~っと私を見てましたね。
不審者だと思われたかな…

でも学校の片隅の雑巾なんて、特にノスタルジックを感じちゃいます~(;・∀・)

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)


No,136 伊坂幸太郎。
moblog_f968dcc6_20120524210535.jpg

モダンタイムス。
大好きな本で、何度も読み返してます
 
「人は分からない事があると、まず何をすると思う?」
 
「検索するんだよ。」
 
舞台は現在より少し未来の話。
あるキーワードを検索すると事件に巻き込まれてしまう。
いったい何故?!
 
って感じで始まるのだけど、とても面白い

 
伊坂幸太郎らしい、テンポとスリルのある話しで、
ずっとわからない謎が最後に全てが繋がって、
あー、スッキリ
 
でも、この本で一番好きなのは
主人公の奥さんの性格!
…カッコいい
 
好きな本は何度読んでも
良いですね~(*^_^*)

 
 
 



PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)

No,134 ドコモ MEDIAS 不具合(´-ω-`)ウーン・・・ 
最近スマホに変えて、ハマっている物。
トイカメラ(*´∀`*)
PhotoGrid_1337573200201.jpg
何を撮っても、可愛くなる(。-∀-)ィヒ♪
好みもあるでしょうが…

PCの画面よりスマホで見た方が、良い感じだったけど…
まぁ良いか。
遊びだし♪

最近スマホに替えて、アプリが面白くてたまらん~☆
無料でも遊べる!
スマホに替えて良かった。

…って思ってたんだけど!

MEDIAS

だめじゃん!

勝手に再起動。

急に電源落ち。

着信が鳴らない時がある。

カメラを使用中、フリーズする。

他にも細かく言えば色々…

ドコモに新品交換もお願いしていたのだけど
メンドクサイのでやめました☆
検索したらMEDEASで困ってる人沢山いて、どうも不良品だとか
そういう問題ではないみたい。

対策~!

勝手に再起動⇒アプリを減らして様子見。回数は減りました。

電源落ち⇒主電源の操作も出来なくなるのですが、スマホへ電話を掛けるとなんと電源がつきました~!
     …何故だい?

カメラ起動中のフリーズ⇒あきらめました(ノェ`。)ウゥッ・・・

着信音が鳴らない⇒アプリを減らすと、無くなった気が…?

こうやってだましだましスマホを使ってます。
なんだかなぁ…

まぁ面白いから我慢するけどね~(≧з≦)ノ

MEDEAS不具合の早急な対策を願う~☆
不具合の出口へ向かって~!

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(人`・ω・)【★○o。.:*いつもワンポチありがとうございます*:.。o○★】(・ω・´人)

 
まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
