ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
車中泊 自炊 メニュー :
No, スポンサーサイト
No,89 車中泊 自炊 メニュー☆あると思います!(〃`▽´)b オッケィ♪
001_20120222200730.jpg
これこれ~♪

揚げずにシリーズ*´3`)ノ♡
どんどん出るね~☆

特に良さげなのが、かつ煮(≧з≦)ノ
豚バラってトコが、すぐに火が通りそうだし(*´∀`*)

袋にバラ肉入れてまぶして煮て卵でとじる…
楽ちんそう~!
玉ねぎも入れて、ネギちらしたら親子丼だよね~。
あ、かつ丼か…(・∀・)アヒャ
サク、親子丼好きだから絶対良いよね。
野菜も取れるし♪

鶏唐風も、焼いてソースを掛けるってトコ、ひと手間かけて
ただの揚げずに唐揚げより良いね~
味が濃いから、生野菜に添えて…

うん、うん、美味しそう

え?
出来上がりの画像?

ないよ?
(・Δ・)ノハィ・・・

だって
妄想中だもん(〃бωб)ゞェへへ
脳内料理だもん

良いお天気になったら山ランチで練習したいと思いマス☆

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます* \_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
