ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
山ランチ :
No, スポンサーサイト
No,95 道なき道を…。
今日は雨。
ヒマだなぁ~って思ってたら、じじばばは、山へふきのとうを探しに行くと言うので、後ろから付いて行くことにしてみた(>з<)

どこへ行くのかわからないまま、ひたすら走り、東広島へ。
どこかの牧場で急に止まり、アイスクリームを買う。

ここね。
001_20120304163644.jpg

隣にはカフェもあって、田舎だと言うのに車もたくさん止まってて繁盛している様子。
私はおなかがすいていなかったので、サクだけ食べる。
003_20120304163644.jpg

美味しかったらしい(*´∀`*)
004_20120304163643.jpg

そしてずんずん進み…
道が…
013_20120304163642.jpg
もう、木は倒れてるし、落石もあるし、草はぼうぼう。
まったく整備がされてない感じ。

ナビにも表示されてないΣ(*゚д゚*)!!!

でもあった♪
007_20120304163643.jpg
露出失敗(´д`、)ウウゥ…

まだまだ採れると思ってたので、次落ち着いて撮ろうって思ってたのに…

なんとこの日の成果、結局たったの2個!!!

すでに人が入った跡があり、まったく採れませんでした(T∀T;)

気を取り直してお昼ごはん~☆
一応山に居るので山ランチ~(≧з≦)ノ
021_20120304163729.jpg

無料のキャンプ場。
今は泊れないシーズンなので水は出ないですが、雨に濡れないので良し☆
023_20120304163729.jpg

寒いので車の中で食べます(*'∀'*)
018_20120304163642.jpg

帰りもず~っと探しながらゆっくり帰ったのですが、見つかりませんでした。

が!
あれは何?!
027_20120304163728.jpg
何かいますヨッΣ(゚ロ゚」)」

026_20120304163728.jpg
鹿です!!

ふふふ、良いモン見たな~(*^m^*) ムフッ!

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます* \_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

No,84 車中泊、自炊訓練 ロコモコ丼(b^ω^)b
006_20120212201551.jpg
今日も広島は良い天気です

午前中にやる事済ませ、バレンタインのチョコも作り、午後からいつもの山へ!

どのくらい山奥なのかと言うと…
005_20120212201551.jpg
この位~(笑)

今日はセブンイレブンでミートボールとレタスを買って、家からご飯と卵を持って出かけました(*´艸`*)

今日の山ランチは~
ミートボールでロコモコ丼♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪

ご飯は炊きたてを保温して、ミートボールはセブンでチンして、目玉焼きだけ山で作りました。
003_20120212201551.jpg
あとは、お湯を沸かしてコーンスープを添えました~♪

001_20120212201552.jpg
2つの卵をいっぺんに焼いたので形は変ですが…
美味しく出来ました~(♥´艸`)

008_20120212201550.jpg
食後に抹茶オレ

011_20120212201549.jpg
今日のおやつはポッキー。
DVDはトトロ(*'∀'人)

012_20120212201606.jpg
サクはゲームをしながら…

今日は本当に良いお天気で、車内は暑いくらい(≧w≦;)
のんびりするには丁度良いお天気

温度計が欲しいなぁ~(☆∀☆)キラキラ.+゚

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます*









No,83 今日も山でランチ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
005_20120211165614.jpg
今日もサクが山でランチをしたいと言うので、寒い中行ってきました。。。。"8-(*o・ω・)o
晴れ間はのぞくものの、雲が多く寒いです☆

003_20120211165614.jpg
お昼過ぎでも、駐車場に流れてた山水は凍ってます。
今日の広島は久しぶりの暖かい日。
ここは標高が高いので、やっぱり寒かった(^ー^;)

008_20120211165614.jpg
ここへ来る前に、599円で敷物を購入。
ワゴンRに敷けるかなって思ってサイズも測らず買ったのですが…
ジャストフィットー!!
ちょっと遊ぶ時の車内の敷物に丁度良いです★ウキo(*^o^*)oウキ★

011_20120211165613.jpg
今日のランチは肉うどん~♪
卵も入れましょう(*´∀`*)

013_20120211165612.jpg
具が写真と比べると随分少ないのがショックですウル(T-T*)ウル
もっと野菜を入れて鍋焼きうどんを今度は作りたいな。

010_20120211165613.jpg
サクはラーメン。
なんか汁がなくなって、焼きそばみたいになってる。

実はラーメンを食べ始めてすぐ、ずっとグラグラしていた
奥歯が抜けた!!Σ(*゚д゚*)!!!
ティッシュをくわえている間に、ラーメンが汁なしラーメンに(il`・ω・´;)

あると思ってたどんぶり碗もなかったので、ホントに焼きそば見たいだ☆
まぁ、美味しいって言ってたから良いか。

014_20120211165701.jpg
タジンはテフロン加工なので、アルコールティッシュで拭きあげるだけでぴかぴかに
蓋のなかもテフロン加工です(b^ω^)b

018_20120211165700.jpg
おやつは板チョコd|`・∀・´d|デス!!
わたしはコーヒー、ミルクのみ。
サクはリンゴジュース。
サクって、リンゴジュースか、カルピスしかジュース飲めないんだよね。
炭酸は、まったくダメ。
アレルギーではなく、サクの嗜好の問題(・ω-;)

017_20120211165700.jpg
午後はだいぶ晴れてきて、車の中は暑いくらい。

020_20120211165659.jpg
DVDはカンフーぱんだ(*●(エ)●*) パンダ

パンダ…見に行きたいなぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます*






No,67 再び山へこもるヽ(*-з-)ノ
2012011517560001.jpg
今日も昨日と同じ山の公園。
止める場所を変えて見ました

お腹が空いているので
取り合えず、ごはん!
2012011517570001.jpg
良い感じに炊けました~

2012011517570000.jpg
レトルトカレーで頂きまっす♪(人´∀`).゜☆┳┳☆゜.(´∀`人)♪
外で食べるカレーは美味しい~♡

今日もおやつアルヨ☆
2012011517560003.jpg

2012011517570002.jpg
サクだけゴロゴロ出来るようにしてあげました。

2012011517550000.jpg
DVD見たり、ゲームしたり…
カーテンは春までに作れば良いや~
まったりしたかったのだ~(*´∀`*)

そう言えば…
こんなの貼りました
2012011517560002.jpg
パグのシール、近くに売ってるのは良いのがなかったので
ずっと探していたのだけど。
ネットで購入しました
ちょこ、お留守番だけどね

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます*
☆・.。*тнайкчоц*。.・☆ / ̄ ̄ ̄ ̄\#´∀)っ(:.゜) ミカン♪






まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
