ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
ラーメン :
No, スポンサーサイト
No,79 日本一うまいラーメン( д)゚゚ エーッ!!
014_20120204214952.jpg
東広島にある、ラーメン屋さん。
本当かな~(´-ω-`)ウーン・・・?

ずっと気になってたので

確かめる事にしましたっ☆

013_20120204214953.jpg
すごい山奥です。
「たんぽぽ」

「ラーメン2つと餃子1つ~♪」
001_20120204214922.jpg

まずはラーメン
いただきま~す(((゚¬゚*))) ウマソー....
004_20120204214922.jpg

お次は餃子~♪
006_20120204214921.jpg
これはホントに手作りの味!
美味しかった~

日本一かどうかは、好みがあると思いますが
サクも私も昔ながらの広島ラーメン(中華そば)が好きなので
「たんぽぽ」のラーメンはかなり好みの味でした(*´艸`*)

しきりにお店の人がサクが寒くないか心配してくれて、声を掛けて下さいました(*'∀'人)
012_20120204214953.jpg

011_20120204214919.jpg
お店の裏にワンコの小屋発見!
お店の人に頼んで見せて頂く事に~☆

ワンコは5匹いました。
おじさんが一緒に来てくれてご飯をあげていました。

「これは猟犬じゃけ~ね。昨日もイノシシを捕まえたんよ。70キロはあるね~」

ほほ~ぅ。
どうりでスリムなワンコ達。

私たちがいると一匹だけ吠えて吠えてご飯を食べないワンコがいたので
さっさと帰る事にしました。
…ので写真はありませ~ん(>з<)

008_20120204214921.jpg
冷たそうな川…

010.jpg
少しだけ遊んで、
ドライブがてら帰りました。

お腹いっぱ~いヽ(´з`)ノ♪

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます*

No,51 ばりうまラーメン(*´∀`*)
2011121011540000_20111210204154.jpg
お昼御飯にラーメン食べてきました♪

2011121011540001.jpg
久しぶりのラーメン(*´艸`*)
近所に「ばりうまラーメン」があるので、そこへ。
豚骨で味が濃いので、あまり好きではなかったのですが、豚骨醤油味のあっさり味があったので
それを食べる事にしました☆

2011121011570000.jpg
一つはチャーシュー麺にして、サクと分けてたべました♪

卵が半熟で美味しそう(´∀`人)♪
2011121012000000.jpg

餃子も羽付きで美味しそう☆
2011121011560000.jpg

美味しく頂きました~(o^-^o) ★☆+・。幸

そして~!
中古のゲームソフト屋さんへ行って、サクとそれぞれ好きなロールプレイングをゲット~♪
サク、ファイナルファンタジー、私、ドラゴンクエスト。
今からワイン飲みながら楽しみます。
2011121020170001.jpg

あっ!!
でも、今日は月食だから、忘れず見なければ!!!
ZZzz..o(uωu*

PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



*ランキングに参加しています☆いつもクリックありがとうございます*
(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)


まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
