ひろ

Author:ひろ
ママとサクと 時々 黒パグちょこ。
車中泊、キャンプ、つれづれ日記、楽しく更新中~(*'∀'*)

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC\_ρ(д・`。)ポチッ♪♪ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
 ☆ⓉⓗⓐⓝⓚⓎⓞⓤ☆                                。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚
わんぽちぷり~ず(≧з≦)ノ
No, スポンサーサイト
No,174 あけましておめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)
お久しぶりです~

新年あけましておめでとうございます❗️

忙しくてなかなか更新出来てないけど
、そうは言っても元気に遊んでます(笑)

アップルパイ作ってみたり


大学芋作ってみたり~


カープ観戦してみたり

新喜劇見に行ったり~


USJ行ったり!


恒例のXmasタコパーもやって、手作りケーキも頂きました❤️


そして今年は地元のとんどの役員で大変忙しくしております

昨日これ↑立ててきました!
全身筋肉痛です


もちろんチョコも元気です☆(≧∀≦*)ノ



さくも元気で四月には中学三年生です(*^^*)
思春期突入してますが、キャンプはやっぱり好きならしく、親子キャンプ続行中です

とりあえずカメラロールから引っ張り出してみました💦

今年はもっと豆に更新するぞ~‼️
って去年も言ってたような…?

No,173 田原温泉5000年風呂^_^

田原温泉5000年風呂に行ってきました^o^







廃校になった小学校を改装した温泉。


>

>


小学校っぽいとこ沢山(*^^*)



雪がまだ残ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




近くに天狗シデもあって見に行ったら、木がクネクネしてて、すごかった!



突然変異…
凄いね~(=゚ω゚)ノ

近くに来たら行って見て( ^_^)/~~~
No,172 メリークリスマス~(*^-^*)
日月火曜日と三日続けてクリスマスパーティ(笑)

いつもご馳走を写真に撮ろうと思った頃にはなくなってるw(゚o゚)w

ほとんど撮れてなかったけど、手作りケーキ(^o^)
お友達の娘さんが作ってくれました


そしてたこ焼き(*'‐'*)♪


熱々\(*^▽^*)/


他にもいろいろあったのに、気がついたときには
お腹の中(^-^;

今年一年忙しかったなぁ(*´ο`*)=3
とりあえず、メリークリスマス~(^.^/)))~~~
No,171 久しぶりにお菓子を作ってみた(*'‐'*)♪
最近急に広島も寒くなってきました(・∀・)

忙しくて疲れてるのと、寒くて外出するのが億劫なので
お菓子を作ってみたよ(σ・∀・)σゲッツ!!



チョコチップクッキー♪
以前楽天のスーパーセールで割れチョコ買ったんですが、想像以上に多くって食べ切れず。
砕いてクッキーにしてみました(*^-^*)



りんごケーキ\(*^▽^*)/

これはホットケーキミックスでフライパンで作ったのだけど、想像以上の美味!
簡単なのに、りんごとカラメルがいい感じに絡んで美味しかった

しかし、最近のカメラアプリは凄いよね~w(゚o゚)w
実際より美味しそうに撮れてる。
おもしろ~い(*’▽’)
No,170 秋芳洞へ行ってきてみた(*^^*)


秋芳洞入り口

紅葉を見ながらドライブして、秋芳洞へ行ってきました(*^^*)

紅葉はイマイチだったけど、久しぶりの秋芳洞、楽しかった


百枚皿~*\(^o^)/*


黄金柱~

カルスト台地も行ってみた✨


おっ!

カルスト台地に森が!


中に入れる道があったけど、薄暗くて怖かったのでやめました


もう少し早い時間に行けば良かったなぁ



あとは温泉行って、ラーメン食べて帰って来ました^_^

近場で楽しいドライブでした~
まとめ
Copyright © ママとサクの旅日記
Design & Material: hacca*days
